2017年06月26日 22:33

ハロ!ステ号外〜ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル〜モーニング娘。'17[森戸知沙希].アンジュルム[船木結,川村文乃].Juice=Juice[梁川奈々美,段原瑠々].新ユニット[一岡伶奈(リーダー)]

本日21時に
「ハロ!ステ号外〜ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル〜」
が配信されました。

前日に配信された予告編はこちら。


本日配信された本編はこちら。


ハロプロの既存ユニットに移籍するカントリー・ガールズの
森戸知沙希、梁川奈々美、船木結と、
公開実力診断テストでハロプロデビューが決まったハロプロ研修生の
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃の
配属先の発表が主な内容のようでしたが、
移籍発表時に私が立てた予想はこんな感じでした。

http://ysaigusa.seesaa.net/article/450721459.html

娘。:森戸(オレンジ)
アンジュ:段原(紫)
JJ:川村(水色)
こぶし:一岡(黄)
つばき:梁川(パープル)、船木(マスタード)

今回発表された配属先は、

娘。:森戸
アンジュ:船木、川村
JJ:梁川、段原
新ユニット:一岡(リーダー)

森戸しか当たってない。(笑)

モーニング娘。'17は
ルックス・歌・ダンスの三拍子揃った即戦力の森戸が入ることで、
佐藤優樹,小田さくら,牧野真莉愛,横山玲奈
とのエース争いが激しくなりそうです。
心配なのは人間関係がさらにややこしくなることです。(笑)

あまり強化が必要なさそうなアンジュルムは
タイプが違うビジュアルメンを2人確保できて
メンバー的には娘。追撃態勢が整ったはず。
アットホームな雰囲気も変わらなさそうです。

Juice=Juiceは歌唱力で他のグループを圧倒できそうです。
高木と段原の対決?ハーモニー?が楽しみです。

こぶしファクトリーとつばきファクトリーは増員なし。
若いグループなので今いるメンバーの成長に期待するしかないようです。

新ユニットは意外でした。
楽曲の方向性や制作陣についてちゃんとプランがあるのかちょっと心配ですが、
研修生の新しい受け皿になりそうで個人的には楽しみです。


[追記]

公式発表
http://www.helloproject.com/news/7272/
【ハロプロ総合の最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2017年06月26日 22:33 | Comment(4) | ハロプロ総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのいっちゃんが新ユニットのリーダーになったんですね。
というか、これからなるんですね。

いっちゃんという鉄子ちゃんがリーダーで、
特急並みに人気を上げられるか、
少なくとも長いトンネルに入らないように願ってます。(*^-^*)
まぁ、鈍行でも着実にファンを増やしてほしいところですけど。d(^-^)ネ!
Posted by あべかわ♂ひろぽん at 2017年06月27日 17:39
一岡ユニットは鉄道関係の仕事取れそうですね。(笑)
Posted by 三枝(さいぐさ) at 2017年06月27日 20:49
つばきファクトリーに入れなかったのは簡単なことだよ。初ツアーがライブハウスからだから9人より増やせないから。
Posted by 1 at 2017年07月05日 14:40
娘。もナルチカやってるけど、人数が増えると使えるライブハウスが限定されてしまいますね。
Posted by 三枝(さいぐさ) at 2017年07月05日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: