2017年06月24日 22:48

チャオ ベッラ チンクエッティ8/2発売『ハイテンション!我っが人生!!』発売記念イベント(港北全3回)

今日は13時,15時,17時から
モザイクモール港北2階 STYLE'S STUDIOで行われた
チャオ ベッラ チンクエッティ8/2発売
『ハイテンション!我っが人生!!』発売記念イベント
を観てきました。


[会場]

新星堂併設の会場はライブハウスみたいな隔離された部屋。
声を遠慮なく出せるのは良いのですが、
通りすがりの人に見てもらえるチャンスはほとんどありません。
20センチくらいずつの4段(段差3ヶ所)のスペースで
一番前のスペースが優先エリア。
特に女限はありません。
ステージの高さは50センチくらい。
001.jpg

11:00より予約受付開始。
特典会は1回目は握手会、
2回目は個別握手会、
3回目は個別チェキ会。
握手券は制限無し、
個別握手会と個別チェキ会は各メンバー1会計5枚まで。
チェキ会はCD2枚につき1枚。

各部1回ずつで引いた番号は、

1回目握手:55
2回目橋本握手:360
3回目橋本チェキ:363

で多分400番までの完全ランダム。


[1回目]

若い番号があまり出ていなくて55番なのに6人目。(笑)
13:04に開始して、

01.ハイテンション!我っが人生!!

MCの並びは左から諸塚,橋本,後藤,ロビンで
衣装は濃いピンクと黒の。(チェキ参照)

ロビン:みんな元気ですか?
    今日は声出せるってよ。
橋本:今日はアットホームな空気感。
ロビン:今日はライブ気分で。

これまでは大きな声を出せない会場が多かったですからね。

ロビン:もうすぐジャケ写の撮影。
    みんな髪色が派手になってる。
諸塚:リーダーとサブリーダーがすごい。

ロビンはかなり明るめで橋本は赤毛です。
撮影する頃にちょうど良くなる計算だそうです。

02.旅の真ん中
03.いじわるCrazy love
04.勇気スーパーボール!
05.乙女!Be Ambitious!

MCの並びは左から橋本,諸塚,ロビン,後藤。

ロビン:みんな楽しかった?
橋本:リリイベでこんな声出せるのなかなかない。
ロビン:このあと3時から。次何歌おうかな。

13:30に終わって
13:35から後方で握手会。
並びは左からロビン,諸塚,橋本,後藤で右から。
13:42に終わって挨拶。

後藤:今日はイベントという名のライブだと思って。

13:43に終了。


[2回目]

15.01に開始。

01.True Hearts〜ファンタスチック4〜Ver.A

MCの並びは左から諸塚,ロビン,後藤,橋本。

ロビン:2回目ですけどみなさん元気ですか?
   なんか良く分かんないけど良い感じだよ。
後藤:みんなもろりんより声でてる。
諸塚:私、マイク使ってるけどこれだよ。
後藤:みんなに負けないように声出して。
諸塚:(マイクなしで)あーーー!

ロビン:レコーディングどうでした?
後藤:サビの所、面白くっていうかこぶしを入れてって。
ロビン:レコーディングの順番、
    昔から変わってなくて
    はしもん,私,ごとぅー,もろりん。
    いつもはしもんがピリついてる。
橋本:ピリつきモード卒業した。
ロビン:はしもん成長したから
   「こう言う風に歌って」って言われたら、
   (かわいこぶって)「分かりましたぁ」
客:フー!
橋本:言ってないし。
ロビン:新曲の好きなところ、はしもんのサビ。
   「嘘だ、ビールだ。」
    はしもんビール好きじゃないのに。
橋本:ホントは芋焼酎が飲みたい。

02.ハイテンション!我っが人生!!
03.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
04.風のうわさ
05.全力バンザーイ!My Glory!

05.のソロは1コーラス目は後藤→橋本。
2コーラス目は諸塚→ロビン。
最後に諸塚がマイクを前歯にぶつける事故。

MCの並びは左から諸塚,ロビン,後藤,橋本

後藤:最後の最後に前歯ぶつけるのやめて。
諸塚:大丈夫、大丈夫。
   前歯強いから。

個別握手会の案内をして、

ロビン:もし初めまして人がいたら
    どっかしら来ていただいて。
    顔の好みとか。
橋本:顔の好みってやだわ。
   フィーリングで。

15:28に終わって、
15:36から後方で個別握手会。
並びは左からロビン,後藤,橋本,諸塚で同時進行。
15:52に諸塚,橋本終了。
15:54に後藤終了。
16:07にロビンが終わって、

ロビン:ありがとう!


[3回目]

17:01に開始。

01.ギミバニラ!

MCの並びは左からロビン,後藤,諸塚,橋本。

ロビン:みなさん元気ですか?

そしてなぜか最前下手の客にもピンポイントで。(笑)

橋本:何か今日みんなすごい元気。
ロビン:ストレスが。
橋本:ストレス社会だから。
諸塚:(橋本に)一番溜ってるんじゃない?
橋本:今日、爆発する。
   みんな爆発して欲しい。
ロビン:もうすぐジャケ写の撮影。
    表情どうするか。
    スカすかスカさないか。
    笑顔が良い?
橋本:歯出した方が良い。
ロビン:もろりん出しとく?
客:フー!
ロビン:好きなジャケ写ある?
諸塚:一番盛れてるのは「Alive 4U!!!!」の
橋本:え?
ロビン:オフショル(オフショルダー)の白の
    きれいなお姉さん感はんぱない。

オフショルって事は【ろびゆき盤】の方ですね。
まだ新曲ジャケ写がないので
このポスターがイベント会場に貼られていました。
http://ciao-bella-cinquetti.com/discography/PKCP-5307/index.php

ロビン:個人的に好きなのは「Family 〜旅立ちの朝〜」のごとぅー。
    首でてるの。

これですね。
http://www.tnx.cc/release_p.php?Lid=111

後藤:お父さんに似てるの。

ということはお父さんTOKIO松岡似なのか。(笑)

02.ハイテンション!我っが人生!!
03.幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
04.情熱バタフライ
05.ヤングDAYS!!

05.の秋山の台詞「うん」は後藤。

MCの並びは左から諸塚,ロビン,橋本,後藤

ロビン:「情熱バタフライ」オケでやるの初めて。
    はしもん汗すごい!
橋本:みんな負けないくらい汗かいて!
ロビン:明日はラクーア。
    10キロ走った後に。

ロビンは富里スイカロードレースに出ます。

で7月1日のイベントの告知。
ヨドバシカメラ吉祥寺に決まったということでした。
決まりたてなので詳細はまだ上がっていません。

橋本:(インスタに)載せてたねカレーとか。

17:32に終わって、
17:39からステージ上でチェキ会。
2人ずつで最初は左から後藤,橋本。
17:47に後藤終了。
17:48に橋本終了。

橋本チェキはこんな感じ。
002.jpg

次は左からロビン,諸塚。
17:58にロビン終了。
17:59に諸塚終了。

4人登場して挨拶。
並びは左から橋本,後藤,ロビン,諸塚
で橋本から7月1日のイベントに加えて
7月2日の会場も決まったというお知らせ。
会場は新宿マルイアネックスで
こちらも詳細はまだ上がっていません。
橋本が締めようとすると
ロビンが明日のラクーアの念押し。
18:01に終わりました。


[感想]

着替えとか光り物とかライブハウスのつもりで
準備しておくべきでしたが楽しかったです。

前回のイベントではまだ新曲が完成していなかったので、
今回ようやく聴けました。
楽しく盛り上がれる曲です。

集客は中野サンプラザ公演がさらに本気で心配になるレベル。(汗)
今のままでは横通路より後ろが関係者席になってもおかしくないです。
何とか盛り上げていって欲しいのですが、
明日はせっかくラクーアでアンジュルムの後にやれるというのに
天気予報が厳しい。(汗)
アプガがアンジュルムと対バンするようですが、
チャオベラもどんどん仕掛けていかないと。
【チャオ ベッラ チンクエッティ(旧THE ポッシボー)の最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2017年06月24日 22:48 | Comment(0) | チャオ ベッラ チンクエッティ(旧THE ポッシボー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: