2017年05月01日 22:16

Juice=Juice 4/26発売 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念 ミニライブ&握手会(水道橋)

昨日は18時半から
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
で行われた
Juice=Juice 4/26発売 9thシングル
「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」
発売記念 ミニライブ&握手会
を観てきました。
対象のCDの販売は三郷でも行われ、
私は三郷で購入しました。
どちらの会場にも若い番号はあったようです。


[会場]

会場に着くと
「Bitter & Sweetでした!」
という聞き慣れた声が!
同じ会場で先にBitter & Sweetがイベントをやっていました。
三郷の会場を出たら駅までダッシュするべきでした。(汗)
あさひ推しの知り合いも即発見。

会場はこんな感じで下手端のベンチが親子席。
その隣のエリアが女性エリア。
それ以外が一般エリア。
001.jpg

[イベント]

いつも通りブリッジに待機列を作って
18時頃から入場開始。
入場時に握手会用のビニール袋配布。

18:31に男性スタッフがステージに登場して前説。
オープンリハーサルを行なうということでした。

18:32からリハーサル。
挨拶の並びは左から
植村,宮本,宮崎,金澤,高木
で宮崎が挨拶。
衣装は「Feel!感じるよ」のPV衣装。

R01.地団駄ダンス

ワンコーラスだけ歌って
18:34に終了。

18:36に再登場して開始。

01.Feel!感じるよ
02.Goal〜明日はあっちだよ〜

MCの並びは左から
植村,金澤,宮本,高木,宮崎
で宮崎が挨拶して左から自己紹介。
植村は名前のみ。

金澤:先ほどまで埼玉県で単独ライブ。
   その時にもみた顔が。
   見かけなかった顔もチラホラ。

宮本:すぐそこ(東京ドーム)で
   ポール・マッカートニーさんのライブ。
   一緒にライブしてるくらいの気持ちで。

夢の共演だ!(笑)

高木:さんみゅ〜の新原聖生ちゃんにもらった
   グロスを付けてきました。

宮崎:こんなに人がいると思わなくてすごい驚いた。

植村から中野での握手会の告知。

宮本:ホールの後に握手会があるの新鮮。
   何かをプラスすればお得になる。
   ハンバーガーのセットもプラスすると
高木:何言ってるか分からない。

要するにCD買えって事です。(笑)

宮崎:ライブハウスでいつも握手してたから
   ホールコンサートで握手ないと
  「あ、終わったんだ。」
   鳩に撃たれたみたいな。

鳩は撃たないから!
「鳩が豆鉄砲食らったみたいな」
だから。(笑)

03.この世界は捨てたもんじゃない
04.裸の裸の裸のKISS
05.Magic of Love(J=J 2015 Ver.)

MCの並びは左から
宮本,植村,高木,宮崎,金澤
で宮崎が江戸川公演追加の告知。

植村:(宮本に向かって)
   けずりいちご(の屋台)ってあるよ!
宮本:あーーー!
   あれ(ジェットコースター)乗りたいんだけど?
宮崎:乗ったよね?
   イベント終わりに。
   めっちゃ怖かった。
宮本:ぜひみなさん乗って帰って下さい。

06.地団駄ダンス

最後の挨拶の並びは左から
宮崎,高木,宮本,金澤,植村

19:09に終了。

19:12頃に親子席の方に降りて握手。
19:15からステージ上で握手会。
並びは左から
宮崎,植村,宮本,高木,金澤
で右から。
女性エリアから。
ペースは一往復出来るくらい。
20:37に終わって
ステージ前のスペースに出てきて挨拶。
並びは左から
宮本,金澤,高木,植村,宮崎
で宮崎が簡単な挨拶をして、
最後なぜか宮本が上手に走ってスペースを一周。

20:39に終了。


[感想]

今回のシングルについては正直
「アルバム曲みたいな曲だな。」
という感想です。(笑)

やや薄暗くなりましたが、
日中屋外はメンバーの顔がよく見えて良いです。
タグ:Juice=Juice
【Juice=Juiceの最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2017年05月01日 22:16 | Comment(0) | Juice=Juice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: