2017年04月30日 02:13

卒業ラッシュ:アップアップガールズ(仮)の仙石みなみと佐藤綾乃,モーニング娘。'17の工藤遥

昨日、アップアップガールズ(仮)から仙石みなみと佐藤綾乃が卒業することが発表されました。
https://ameblo.jp/upfront-girls/entry-12269818961.html

仙石みなみは女優に挑戦し、
佐藤綾乃は引退するということです。

YU-Mエンターテインメント(株)の運営方針があまり好きではないのと
(長くなるのでここでは語りませんが)
michitomoさんの音楽性に飽きてしまったことから
もう1年半もアプガ単独現場に行ってない私が言うのもおこがましいのですが、
まずこの二人抜きでアプガがやって行けるのか心配です。
この二人は映画「讐〜ADA〜」の主役の二人で、
他の5人はほとんど台詞がありませんでした。
歌の面では関根と佐保が柱になると思うし、
若さと伸びしろでアップアップガールズ(2)が期待されているのでしょうけど、
ハロプロやつんく♂との縁は薄れていってしまうので、
個人的には今以上に興味がなくなってしまうと思います。

佐藤については引退ということなので本人の自己都合で
事務所的には不可抗力だったのかもしれませんが、
仙石については外部仕事が多くて人気や知名度がある割には
アプガ内での扱いは悪くなっていたので、
私には干されているように見えました。
ただ、年齢的にはアイドルを卒業してもおかしくない歳だし、
女優を目指すのは悪い方向ではありません。
YU-Mではまともな演技仕事は取って来れないと思うので、
出来ればアップフロントクリエイトかジャストプロに返して欲しいです。

そして本日、モーニング娘。'17から工藤遥が卒業することが発表されました。
http://www.helloproject.com/news/6849/

女優を目指すそうです。

マジかーーーーーーー!
嘘だろーーーーーーーーーー!
まーどぅーが見られなくなるなんて!!!!


現場から若い女性が激減しそう。
グループ内でも色々と問題が生じます。

モーニング娘。は人数が多くて
箱のブランド力で支えられてる部分も大きいので
今すぐにピンチということではないかもしれませんが、
13期加入で見えてきた希望が少しかすんでしまいました。
同じ卒業加入システムをもつアンジュルムが
この数年でとても良い形にまとまってきたのに対して、
モーニング娘。はなかなか形が見えてきません。
名前も毎年変わるし。(笑)
てか名前が変わるとフォルダーやタグが変わるので本当に不便です。
野中には覚醒の兆しが見えるので羽賀にも目覚めて欲しいです。
13期がどこまで伸びてくるかにも期待しています。
事務所の大人のみなさんにもメンバー同様に必死に頑張って欲しいです。

女優を目指す仙石と工藤は次の2つの舞台で共演してますね。
いつかまた共演して欲しいです。

「リボーン〜命のオーディション〜」
http://ysaigusa.seesaa.net/article/368894309.html
「今がいつかになる前に」
http://ysaigusa.seesaa.net/article/368893686.html
【アップフロント総合の最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2017年04月30日 02:13 | Comment(2) | アップフロント総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業ラッシュですね。
とくにどぅにはびっくりしました。

まだ娘。にいて欲しいという気持ちと
本人の決めた道を応援したいという気持ちが入り混じって
複雑な気持ちです。


あと、どぅでもいいことですが・・・
非公式派生ユニットAAAが解散するのか、
誰か補充するのかも気になります。

はい、全くどうでもいいことなんですけど。ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by あべかわ♂ひろぽん at 2017年05月01日 17:40
次のオーディションタイトルは
「A(エース)を探せ!」
ですね。(笑)
Posted by 三枝(さいぐさ) at 2017年05月01日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: