2017年04月14日 22:09

道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」オリジナルサウンドトラックCD 4/14(金)公演日入り直筆サイン入り生写真

今日は出先での仕事が早めに終わったので、
コットンクラブに寄り道をして追加販売されたグッズ

道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」オリジナルサウンドトラックCD

ハロプロ研修生 堀江葵月 A5ワイドサイズ生写真2枚セット

を2つずつ買って来ました。
サウンドトラックには会場限定特典2L版生写真が付くのですが、
公演日入り直筆サイン入りの生写真が当たりました!
写真では分かりにくいのですが、金色のポスカで書いてあります。
20170414道重.jpg

知り合いに3000タウで買い取ってもらうかな。(笑)
(1タウ=0円)
CDはデジパック仕様でブックレットも素敵。
ビジュアルブックの別カットバージョンみたいな感じです。
売り物なのでがっつりは見せられませんが、
ビジュアルブックと比べるとこんな感じ。
002.jpg

肝心のCDですが、
インスト曲も入っていて全部で約51分あるので、
公演がほぼまるごと入っている感じです。
CDでも音程が怪しいところがあるのが潔い。(笑)

今日はチケットが無かったので公演は観ていませんが、
先日の公演レポはこちら。
http://ysaigusa.seesaa.net/article/448677565.html
タグ:道重さゆみ
posted by 三枝(さいぐさ) at 2017年04月14日 22:09 | Comment(2) | 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直筆サイン入りの写真が当たるなんて、
めっちゃ運がいいですね。d(^-^)ネ!
普段の行いが良いとこういうことに巡り会えるんですね。(*^-^*)

Posted by あべかわ♂ひろぽん at 2017年04月15日 17:30
1/20くらいの確率らしいです。
ラッキーでした。
サユミンランドールに通い詰めてて
先日の公演で連番したガチヲタの知り合いにあげるんですけどね。(笑)
Posted by 三枝(さいぐさ) at 2017年04月15日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: