2017年03月26日 02:04

三井アウトレットパーク幕張×SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017 モーニング娘。OGミニトークショー&キャラクター撮影会(幕張土曜初日:石川梨華,藤本美貴,岡田ロビン翔子)

今日は12時半から三井アウトレットパーク幕張イベントステージで行われた
三井アウトレットパーク幕張×SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017
モーニング娘。OGミニトークショー&キャラクター撮影会
を観てきました。

出演者は
石川梨華,藤本美貴,SATOYAMAくん
MC:岡田ロビン翔子



[会場]

場所はA-SITEとB-SITEの間の2階でこんな感じ。
000.jpg


[トークショー]

12:34にロビン舞台裏へ。
12:35に石川,藤本,さとやまくん会場に。
12:36からロビン前説。
山寺宏一と出てるラジオの宣伝。
SATOYAMAイベントの宣伝。
さとやまくん紹介。
でもステージには上がらずにステージ前上手に。
石川が登場して

客:おめでとう!

並びは左からロビン,石川,藤本で左から自己紹介。

石川:32歳石川梨華です。
藤本:そこから言うの?
   5期リーダー。
   25日間。
   32歳藤本美貴です。
石川:(結婚前は)
   メンバーの嬉しい報告があるたびに
   ブログのコメントで
  「梨華ちゃん大丈夫?」
ロビン:藤本さんは男性を褒めて育てる。
    石川さんにアドバイスありますか?
藤本:コミュニケーション大事。
   男性は褒められると嬉しい。
   ジム帰ってきたら
  「全然違う!」
  「やっぱり違うね!」

三井アウトレットパークについて

藤本:子供いるけどだいたいは私の物を。
  「ママだけズルい」
   って言われておもちゃ売り場に行って
  「1個だけだよ。」。
ロビン:高い買い物は?
藤本:カバンかな。
ロビン:ご主人にはこっそり?
藤本:一応相談。
   私が払うんだけどね。

石川の料理について

石川:得意料理しらたまって言ってた。
藤本:そっからの成長ヤバくないですか?

褒め上手。(笑)

ロビンが三井アウトレットのセールや
Instagram連動イベントの宣伝。

石川:それだけのためにインスタやろうかな?
藤本:5分で始められる。

SATOYAMAイベントについて。

藤本:スプーンヤスリで削ってマイスプーン。
   杉をネットに入れて枕に。
ロビン;石川さんダイビングの資格を。
石川:持ってるけど怖いの。
   泳げなくても取れる。
   犬かきしかできない。
藤本:嘘でしょ?
   運動神経良いのにね。
石川:平泳ぎ、下半身が落ちてくるの。
ロビン:取ったのはいつなんですか?
石川:忘れた。
藤本:30過ぎるとだんだん忘れる。
   ロビンちゃんももうちょっと。
   なんのために立ったか分かんなくなるときある。
   怖くなる。
ロビン:私が憧れた2人から聞きたくなかった。
藤本:マネージャーさんに電話かけたら
   なんでかけたか分かんない。

マネティ相当苦労してるな。(笑)

このあたりからそろそろ撮影を始めないと
撮る時間がなくなる気がしてあわてて撮影に集中。(笑)
001.jpg

002.jpg

003.jpg

12:49に終わって石川と藤本退場。


[撮影会]

ロビンとさとやまくんがステージ下の上手で撮影会。
さとやまくんとは2ショットが撮れます。
あざかわロビン。(笑)
004.jpg

005.jpg
【アップフロント総合の最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2017年03月26日 02:04 | Comment(0) | アップフロント総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: