2017年02月11日 22:46

こぶしファクトリー 11/30発売 1stアルバム「辛夷其ノ壱」発売記念イベント(横浜2回目)小川麗奈欠席,野村みな美 生誕翌日&ハロステご褒美ソロで会心のボケ!

今日は17時半から横浜ベイホール(Yokohama Bay Hall)で行われた
こぶしファクトリー 11/30発売 1stアルバム「辛夷其ノ壱」発売記念イベント
を観てきました。

体調不良のため小川麗奈が欠席になりました。


[会場]

女性限定エリアは下手前方。


[イベント]

当選メールに記載されている整理番号順に入場。
ドリンク代は500円。
入場時に握手会用のビニール袋配布。

17:25に開演前アナウンス。

誕生日の翌日ということでみなみコールと青ペンライト。

17:30に開演。
衣装は白黒のチェックのやつ。

01.懸命ブルース

MCの並びは左から
井上,藤井,田口,浜浦,広瀬,野村,和田
で左から自己紹介。
広瀬が小川の欠席について。

02.GO TO THE TOP!!
03.急がば回れ
04.TEKI

MCの並びは左から
井上,藤井,広瀬,浜浦,田口,野村,和田
で浜浦が一瞬はけて戻りました。
和田が進行。

和田:昨日は何の日でしたか?

ということで野村みな美が昨日誕生日だったということで
ハッピーバースデー合唱。
コール名は本人の希望で「みなみな」。

和田:抱負を。
   ドドンパ?
野村:ブログを毎日更新することです。

ブログにも書いてますね。
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12246432913.html

田口:そんなこと言って大丈夫?
野村:あとはこぶし組のみなさんを大量発生させることです。

和田:私たちは今年4月から4回目のツアー。
広瀬:みんなでわんこそば行ったじゃん?
   盛岡のライブ外されてて、(2016年秋が初の盛岡公演)
   小川恐るべし。
   15分で126杯。
藤井:最初136杯。
和田:それは時間計ってないでしょ?
藤井:209杯だ!

小川が2016年6月のリリースイベントの前に
209杯食べた時の時間は45分だったみたいです。

野村:はい!はい!
   わんこそばの話じゃないんですけど、
   3rdツアーで思ったこと。
   煽りが多くなった曲があって、
   サンバとか。
   楽しいから4曲くらい入れて欲しい。
広瀬:今度のツアーは東京公演もあって、
   のむさんとれいちゃんが。
和田:まだ埼玉と栃木ない。
野村:続いてライブコーナー。
   女性のみなさーん?
田口:男性のみなさーん?

05.恋の呪縛(Berryz工房)
06.かわいい彼(メロン記念日)
07.一丁目ロック!(Berryz工房)
08.未熟半熟トロトロ

MCの並びは左から
野村,広瀬,井上,藤井.浜浦,和田
あれ?田口どこだっけ?
野村は一度袖にはけました。

和田からふざけ始めて奇声合戦に。(笑)

田口:一人足りないけど心は8人で。
   みなさんももう一人いたと思うでしょ?
広瀬:感想考えてなかったでしょ?
田口:考えてたんだけど「てぃ!」とか言うから。

和田のせいということで。(笑)

藤井がツアーと舞台の告知。
2017「秋」と言い間違えました。
矢島さんがやりそうな間違いですね。(笑)

09.辛夷の花

18:17に終わりましたが野村が再登場。
タオル回し用の白いタオルを右手に持ってました。
ハロ!ステ#189での「頭の体操のお時間」
で優勝したご褒美のソロコーナー。


ということで、

10.バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜(真野恵里菜)/野村

他の6人は途中からバックダンサーとして登場。
はやりタオルを持っていました。

野村:今の曲は真野恵里菜さんの黄昏交差点
客:エー?

いやいや、あんなにはしゃぐ黄昏とかないから!
ボケとしては100点です。(笑)

18:23に終了してロビーで握手会。

握手会の並びは左から
藤井,広瀬,野村,浜浦,田口,和田,井上
の生年月日順で左から握手。


[感想]

今回は野村祭りでした。
おまけを含めて10曲も聴けたし、
れなこ居なかったのに楽しすぎた。(爆)
【こぶしファクトリーの最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2017年02月11日 22:46 | Comment(1) | こぶしファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意外なところで盛岡のわんこそばに触れてくれて有り難いばかりです。
もちろんその時のこぶしのライブ観に行きました。

また、こぶしの皆さんに会いたいです。(*^-^*)
Posted by あべかわ♂ひろぽん at 2017年02月13日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: