2016年07月31日 20:46

こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」発売記念ミニライブ&握手会(昭島)浜浦彩乃が体調不良のため欠席

今日は15時からモリタウン MOVIX前ガーデンステージで行われた
こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」発売記念ミニライブ&握手会
を観てきました。


[会場]

浜浦彩乃が体調不良のため欠席という貼り紙。
11:55頃にフライイングで販売開始。
各種1枚、計3枚購入で87,534,668番。

女性専用エリアは下手。


[イベント]

14:30から入場開始。

14:52から公開リハーサル。
衣装は「バッチ来い青春!」のユニフォーム衣装。
広瀬が挨拶して、

R-01.バッチ来い青春!(途中まで)

広瀬が告知をして14:55に終了。

15:00に男性スタッフより諸注意。
浜浦彩乃が欠席する事へのお詫び。
2日前にモリタウンの屋内の方でイベントをやったけど
今回は屋外なのでコールもジャンプも可ということと、
このシングルでのイベントは最後ということで、
客を煽りまくっていました。(笑)

15:03にメンバー登場。

01.バッチ来い青春!

少なくとも前の方は自分を含めて結構な確率で
肩組みをやってました。(笑)

MCの並びは左から
野村,小川,田口,広瀬,藤井,和田,井上
で左から自己紹介。
広瀬から浜浦欠席のお詫び。
和田と井上の曲紹介と煽りで、

02.オラはにんきもの

藤井の「ゾーさん」の前の浜浦→井上パートは
井上が一人で歌いました。

03.恋の呪縛(Berryz工房)
04.念には念(念入りVer.)

MCの並びは左から
田口,小川,野村,広瀬,和田,井上,藤井
で広瀬が司会。
リリースイベントが今回がひとまず最後ということで、

広瀬:サードシングルは(イベントが)多かった気がしません?
和田:セカンドシングル少なかった。

高校生組が回ってたから和田がそう感じただけでした。(笑)

広瀬:色々な地域に行って心に残ったことについて。

話す予定の小川が咳き込みましたが、

小川:この前、名古屋の近鉄パッセに行って、
   藤井梨央ちゃんと和田桜子ちゃんの地元でイベント。
   私、地名を間違えちゃって。

「地名」じゃなくて「会場名」とメンバーから突っこみ。

小川:「かんてつきっせ」って言っちゃって。
広瀬:流石、天才れなこ様って感じですね。
客:フー!
広瀬:川崎のCLUB CITTA'でやった時は
   オープニングSEが流れるところで
  「オラはにんきもの」のイントロが流れてパニック。
   それが1個目。
   次は「オラはにんきもの」やった時に、
野村:あ!
   上々軍団のさわやか五郎さんがサプライズで。
和田:楽曲中に間奏でさわやか五郎さんがシャウトで参加してる。
   そこで本人が出てきて、
   藤井梨央ちゃんが「ゾーさん」を横取りされた。
藤井:「saku saku」のテレビが入ってて、
  「カメラにアピールしてね」と言われてたので、
   アピールしたら横から五郎さんが入ってきて。
   見返したら面白いことになってたらしい。
   是非、放送をお楽しみに。
広瀬:テレビ神奈川なので神奈川の方は是非。

広瀬から夏ハロや単独ツアーの告知。

広瀬:ツアーでは今回よりたくさん歌うので。

そりゃそうだ。(笑)

05.サンバ!こぶしジャネイロ

15:30に終了。
スタッフより小川が手をぶつけてしまったので
片手での握手になるということでした。
いつもと比べて表情がさえなかったのがそのせいなら
公開リハーサルより前ですね。

15:37に登場してステージ上手の下で障がい者から。
15:39からステージ上での握手で並びは左から
井上,和田,田口,小川,野村,広瀬,藤井
の生年月日順で右から握手。
ファミリー客から。
小川は右手をタオルで覆って机に置き左手だけで握手。
目も若干泳いでました。(笑)
16:29に終わって長机の前に出て並びは左から
井上,和田,藤井,野村,田口,小川,広瀬
で広瀬が挨拶。

広瀬:朝は雨だったのにこんなに天気に恵まれて。

14時頃にもちょっと降りました。

広瀬:この後、タワーレコード渋谷店の方で、
客:新宿!
広瀬:新宿の方で。

16:31に終わりました。


[感想]

浜ちゃんが欠席で不完全な形ではありましたが、
明るくて観やすいステージで見ることが出来てよかったです。
どの曲も楽しいです。
表情の良さでは今日は藤井が1番良かったです。
【こぶしファクトリーの最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2016年07月31日 20:46 | Comment(2) | こぶしファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜ちゃん、大丈夫かなぁ。
暑い日が続くので無理しすぎないで欲しいですね。
と言っても、この業界、無理しないといけないこともあると思いますが。(´ε`; )ウーン
Posted by あべかわ♂ひろぽん at 2016年08月01日 16:18
暑かったり札幌行ったり大変そう。
Posted by 三枝(さいぐさ) at 2016年08月01日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: