2016年05月31日 22:35

アンジュルムとモーニング娘。'16の武道館公演(BSスカパー!)の感想

2つの武道館公演をBSスカパー!で観ました。
帰宅してから録画中の物を追い掛け再生し、
気になった所は戻して見直すという見方をしたので、
現場で好きなメンバーを追いかけながら観る時には
気がつかないような事にも気づけました。
現場で見たわけではないので細かいレポは省略させていただきます。

アンジュルムの武道館公演は
ライブハウスツアーにホールツアーと階段を駆け上がってきた
アンジュルムの集大成を見せてくれた素晴らしい公演でした。
細かいことを言えば振りがきれいに揃ってない所もありましたが、
アンジュルムというユニットが完成したと思わせてくれる格好いい公演でした。
人気面で出遅れてた2期メンバーはこの数年で自分のポジションを確立したし、
3期メンバーはそれぞれ違う方向で強烈な個性を発揮してるし、
入ったばかりの上國料には若手エースの貫禄がありました。
あやちょは孤高でありながらもメンバーとの壁がない感じですね。
歌の柱の一人だった田村芽実の卒業で
パートの割り振りなどで少し苦労するかもしれませんが、
このまま全体的に底上げしていけば大丈夫なはず。
セレモニーは莉佳子が面白すぎた。
りなぷーが茶々入れてまた泣きそうになったり。(笑)
感情をあれだけ素直に出せるのはちょっと羨ましいです。
めいめいが出演するミュージカルは必ず観に行きたいです。

モーニング娘。'16については心配しかありません。
一人一人のキャラクターの魅力は十分あるのですが、
冷静に見るとちゃんと歌えてる子が少なすぎる。(汗)
自己管理の面でもうちょっと頑張って欲しい子も多いです。
もっとレッスンの時間を増やして欲しいです。
これがハロプロの看板ユニットだと思われるのはきついです。
セレモニーは真莉愛とまーちゃんが面白すぎた。(笑)
真莉愛は狙いだったのかつい出ちゃったのかよく分かりません。
まーちゃんも莉佳子と同じで気持ちをなかなか押さえられないタイプですね。
2人ともこれからもあのままでいて欲しいです。
ズッキは芸能界から引退してしまうので、
そっと幸せを願っていたいと思います。
【ハロプロ総合の最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2016年05月31日 22:35 | Comment(2) | ハロプロ総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じくスカパーで自宅ライブビューイングしてました。
もちろん録画しながらです。

まりあちゃんは、つい出たのかなと素直に受け止めてしまいました。
まーちゃんワールド、やっぱり好きです。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Posted by あべかわ♂ひろぽん at 2016年06月02日 17:43
やっぱりつい出ちゃったんだろうなあ。(笑)
Posted by 三枝(さいぐさ) at 2016年06月02日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: