2016年05月15日 01:02

Juice=Juice LIVE MISSION 220〜Code3 Special→Growing Up!〜(三郷昼夜)金澤凱旋公演,宮崎と植村の喧嘩の続きとお詫びのハグ,金澤TOになった宮本

今日は15時と18時半から三郷市文化会館大ホールで行われた
Juice=Juice LIVE MISSION 220〜Code3 Special→Growing Up!〜
を観てきました。

オープニングアクトとしてハロプロ研修生の
加賀楓,小野田紗栞,橋本渚,島野萌々子,小野瑞歩,金津美月
が出演しました。

セットリスト、衣装、演出は中野と同じ。

[会場]

ロビーにあるコインロッカーの料金は
小が100円、大が200円と良心的。

PAは1階センターブロック14列以降。
カメラはPA後方に2台と記録用。
ステージ前には2台。

客席は1階1列は使用せず。
ステージから降りる階段は左右の中央通路の前。
座間ほど傾斜や段差はないけど狭くてステージが近い会場。


[昼公演]

14:10に開場。
14:47からオープニングアクト。

OA.01.天まで登れ!

14:53に終了。

凱旋公演ということで朋子コールと赤ペンライト。

15:00に開演。

03.Magic of Love(J=J 2015Ver.)

宮本:埼玉県、朋の地元です!

10.鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス)

横通路への移動は下手壁際通路を通り、
帰りは上手壁際通路から。

13.生まれたてのBaby Love

MC最初は左から植村,宮崎。
すでに険悪モードで歓声。(笑)
原因は植村のこのブログ記事。

怒 …植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12160058524.html

宮崎由加はもう嫌いです。
ばか姉め!タヌキ!

宮崎:あのさあ、なんか言うことあるんじゃない?
植村:そっちがあるんじゃない?

そっちが、そっちがとやり合ってるうちに笑ってしまう宮崎。(笑)

植村:ブログ!
宮崎:ブログ書いたのあなたでしょ!
   何があったか言います?、
   私と植村あかりちゃんLINEのアイコンがお揃いだったんですよ。
   ドラマ武道館の時のやつ。
   そろそろ変えたいなと思って
   あんま良いのなかったから適当に選んだら、
  「おい、なんだあれ?」
  「新しいのがいいからなんとなく」
  「もう嫌い!」
   なんでそんなに簡単に嫌いって言うの?
   2ショットのやつにしたら既読無しですよ。
植村:言い訳違うぞ、さっきと!
   最初聞いたときはうさぎの可愛いの。
   私との写真を確認しといて。
宮崎:どうしたらいいんですか?
客:あやまって!
植村:1年に1回。
   そんな簡単にやったらタヌキの神様に怒られる。
宮崎:そんなにケンカしてない。
   そしたら(ブログに)。
植村;書いたことに意味がある。
宮崎:みんな心配してコンサート来れなくなっちゃう。
   どうしようって思った人いっぱいいますよね?
客:はーい。
宮崎:心配掛けちゃダメなの!
植村:じゃあ、仲直りしようか。
   はい、仲直りは?
   仲直りしろ!(蹴るフリ)
客:ハグ!
客:チュー!
宮崎:何てこと。
植村:それはちょっと違うぞ。

そしてハグ。(笑)

3人登場して交代。

宮本:長い!
高木:どっからどう見てもうえむーが浪速のヤンキー。
金澤:ケンカするほど仲が良いって言いますからね。
宮本:紗友希!
高木:打合せにない!
宮本:耳チークが可愛くないってどういうことや?

これが高木の耳チーク批判。(笑)
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12159342357.html

宮本:私が入れたりとかしてた。
   そしたらブログに堂々と
  「あんなのけしからん」
客:謝って!
高木:違うの!違うの!
   私はネットで見たの。
   NAVARまとめ。
   そういう記事があったから(耳チークは)違うと思って。
   佳林のことじゃないの!
客:エー?謝って!
高木:許してウッキッキー。

2人戻って、

宮崎:助けて下さい!助けて!
   この人(植村)がチューしてくる。
植村:待って!
宮崎:はけたすきにチューしてくるってどういうこと?
植村:してきたのそっちだよ。
宮崎:そんな嘘付くの?
宮本:この先はウェブで見れるかもしれない。

18.五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)

MCの並びは左から植村,宮崎,宮本,高木,金澤。

植村:今日はね、金澤朋子ちゃんの地元。
   メンバーの地元全部行くんですよ。
   地元って言うと見ててキラキラ。
   地元公演の時は私も死ぬ気で。
   地元じゃない所でも全力で。

宮本:今日はですね、
   汗を周りのみんなにすっ飛ばして申し訳ない。
   外にいても中に居ても暑い。
   オイオイやレスポンスを増やしていきたい。
   また来たいと思ってくれることが最大のレスポンス。

高木:一週間ぐらい空いてのホール。
   ホールって言っても後ろの方でも近くて嬉しい。
   次来てくれた時にはもっともっと楽しいライブができるように。

金澤:埼玉のみなさん、今日は楽しんでもらえましたか?
   埼玉県でまさかホールコンサート。
   始まる前の「朋子!朋子!」。
   みなさんのおかげで楽しく生きてる。

宮崎:紗友希も言ってけどステージから距離が近くて、
   私、ちょっと目が悪いんですけど、
   今日は見える見える!
   ホクロまでは見えない。
   顔の造形は見える。
   ケンカとか何が起こるか分からないJuice=Juiceのライブ。

アンコールも朋子コールに赤ペンライト。

アンコールMCは、

金澤:いやーね。
   こんなにたくさんの方に名前呼ばれたの初めて。
   埼玉でホールコンサートですよ?
   ホールコンサートツアー長くできるように。

16:59に終了。


[夜公演]

18:17からオープニングアクト。

OA.01.天まで登れ!

18:23に終了。
朋子コールと赤ペンライト。

18:31に開演。

13.生まれたてのBaby Love

MC最初は左から宮本,金澤。

宮本:来ましたけど三郷。
   金澤朋子に物申したいことが。
   ホールコンサートが始まってから何回も愛の表現をしてる。
   ただの1回も返信がない!
金澤:嬉しいです。
宮本:嬉しいですじゃないよ!
   言葉だけで返すって。
   何をごまかしとる!
金澤:佳林ちゃんって何をしでかすか分からない。
   チューを定番化させようとしてる。
   そんな安売りできないですよ。
宮本:朋のほっぺ美味しかった。
金澤:受け止めてはいる。
宮本:それだけ?
客:オー?
金澤:嘘でしょ?

朋子コール。(笑)

宮本:5秒前から。

金澤が宮本のほほにチュー。

宮本:朋のファンの中で1番!

もうあなたがTO(トップヲタ)です。(笑)

宮本:朋のファンの人にも。(お裾分け)

と客席に投げキス。(金澤との間接投げキス)

3人登場して交代。

高木:なんで朋のファンの人にチューしたのか分かんないですけど。
植村:衝撃過ぎて階段から落ちそうになったよ。
高木:Juice=Juiceがそういうグループだと思われたくない。
植村:やるなら裏でするけど。
高木:あなたたち二人が1番心配。
   楽屋でのエピソード。
   私がおばあちゃんと電話してた。
   朋子に替わったら、
   あーりーがその声を聞いて、
  「誰?ババア?」
客:エー?
植村:それは間違えたの!

何をどう間違えるんだ?(笑)

植村:私、間違えた!と思って。
高木:おばあちゃんにババア自体聞こえてないから大丈夫。

電話の向こうでの会話まで聞こえてないでしょうね。(笑)
2人戻ってきて、

宮本:私にブスって言ってくることある。
植村:誰にでもブスって言うよ?
高木:ブスって言うの止めようね。
植村:分かった。人を選ぶ。

それはもっと問題だから!(笑)

GBA前の客煽りで、

金澤:埼玉以外の人!

圧倒的多数です。(笑)

金澤:埼玉の人!

少数派頑張ってましたが、

金澤:埼玉やり直し!

地元民に厳しい。(笑)

18.五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)

MCの並びは左から植村,宮崎,高木,宮本,金澤。

植村:見て下さいよこのダクダクの汗と。
   2公演目の前に食べて蓄えてたんですよ。
   もうね、あと何曲?

言っちゃダメ!(笑)

植村:筋トレとか有酸素運動とか
   やっていかなきゃいけないなって。

宮本:チャック閉めたんですけど空いてました。
客:フー!
宮本:違う!違う!靴のがだよ?
客:エー?
宮本:今日は体感温度41℃。
   キスをもらったんですけど、
   こういう1つ1つがないと公演が出来上がらないし、

チューが無いと公演できないのか!(笑)

宮本:フー!とかワオ!とか。
客:フー!
  ワオ!

ワオって曲中に言う所あったかな?(笑)

宮本:「すす、すごっ!」
   って絶句するくらいのことができるように。

高木:私たちはいろんな場所でホール、ライブハウス
   すべていろんな方が関わってる。
   ポップアップっていう佳林のジャンプ。
   人力なんですよ。
   男の人3人が「うー」って。

金澤:埼玉のみなさん今日は楽しんでいただけましたか?
   2公演目大丈夫かなあ?
   体力的に心配なとこあったんですけど、
   ホントに楽しく出来てよかった。
  「GIRLS BE AMBITIOUS」の前にコール&レスポンス
   私が担当させていただいてるんですけど、
   煽りが苦手で、
客:エー?
金澤:同じ事言ったり、
   固定のパターンになったり、
   昼夜盛り上げてくれて感謝。

宮崎:みなさん、私は楽しかったです!

ライブ中に盛り上がりすぎて回りすぎでしょ。(笑)

宮崎:私、もう体力残ってないんですよ。
   なくなってからが本番。
   これからはオープニングで力尽きてしまうくらい。
   この会場に泊まるって言うくらい。

アンコールはやっぱり朋子コールと赤ペンライト。

アンコールMCは、

金澤:温かい朋子コールありがとうございます。
宮崎:また私たちに会いたいと思った人?
客:はーい!

「また来てくれる人?」
と聞くより優しい質問です。(笑)

20:29に終了しましたが、
朋子コールでメンバー全員再登場。
5人手を繋いでマイクなしで
「ありがとうございました」
と言って万歳して退場。
金澤は一度はけかけてから戻って挨拶して退場。

20:31に終了しました。

Juiceコールの後の朋子コールは参加者少なくて不発。(汗)


[感想]

暴君キャラはすっかり植村の物に。(笑)
【Juice=Juiceの最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2016年05月15日 01:02 | Comment(0) | Juice=Juice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: