2015年11月29日 14:34

℃-ute 28thシングル『ありがとう〜無限のエール〜/嵐を起こすんだ Exciting Fight!』発売記念個別サイン会(矢島舞美x2)英語シリーズ「tall」「Happy」

今日は12時からベルサール飯田橋駅前ホールA・Bで行われた
℃-ute 28thシングル『ありがとう〜無限のエール〜/嵐を起こすんだ Exciting Fight!』発売記念個別サイン会
に参加してきました。

この部の時点でスケジュールが20分くらい遅れているようでした。

ロビーの受付で参加券と身分証の確認をして
サインに書いてもらう名前を書く紙を受け取りました。
ビニール袋の配布はありませんでした。

ホールから入ったところに
サインしてもらう名前を用紙に記入する場所。
本名でもニックネームでも可ですが、
ひらがなかカタカナのみ。

向かって左側にブースが並んでいて
手前から矢島,中島,鈴木,岡井,萩原の生年月日順。
矢島列だけあきらかにヲタの平均身長が高い。(笑)

金属チェックを受けて荷物を長机に置き、
ブース入り口前で参加券と名前記入用紙と手のチェック。
赤い線より前に出ないようにとのこと。

ブース内には床に赤い線があって、
メンバーとの距離が結構あります。(笑)

1回目は私の名前を見て

矢島:書いたことがある。

平均身長が高い話をしたら、

矢島:(スペル)合ってる?

「tall」
DSC_0011.jpg

2回目は、

矢島:2回目だ。

PVの話をして、

「Happy」
DSC_0015.jpg

英語シリーズなのかな?

各ブースの前の列は中島の列が早くなくなりました。
あんなに可愛いのに塩対応なんだろうか?
個人的には「SICKS」の話を聞いてみたいです。
続いて萩原の列がなくなりました。
矢島、鈴木、岡井の列の長さは同じくらいでした。
【アップフロント総合の最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2015年11月29日 14:34 | Comment(0) | アップフロント総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: