2015年10月13日 21:48

ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリーFCイベント2015」(六本木3回目)和田の私設FC,セクシーランキング,ビビリランキング,腕相撲ランキング

昨日は19:15からラフォーレミュージアム六本木で行われた
ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリーFCイベント2015」
を観てきました。


[会場]

リストバント売り切れ。(泣)

座席表はこちら。
001.jpg

PAに収録用カメラ2台。
ステージ前左右にもカメラ。

上手側中央通路の前にステージに上がれる階段。


[イベント]

入場時にお見送り会用のビニール袋が配られました。

19:16にさわやか五郎が登場してブーイング。
ブーイングで三本締め。(笑)

五郎が紹介しながらメンバーが一人ずつ登場。

メンバーは後方の入り口から登場し、
後方の下手側縦通路から横通路を通って
前方の上手側通路を通ってステージへ。
衣装はメンバーカラーを意識した私服風衣装。

五郎の紹介文句は

井上:自分の弱点は炭酸を飲むとプハーってゆっちゃう。
和田:勝手に私設ファンクラブ運営中。らっこ隊ってなんだよ。
田口:自慢できる所はノーメイクな所。永遠の妹キャラ。
浜浦:スタッフの間で写真の顔がいつも同じと言われてる。
小川:最近の趣味は女子力磨き。
野村:どんな時にも泣かない。
藤井:ボーイッシュの中に乙女の瞳。
広瀬:生ハムをヘアアイロンで焼いた。

並びは左から
広瀬,藤井,野村,小川,浜浦,田口,和田,井上

広瀬:一人一人の個性を出せるコーナーがある。
   まだ個性を出し切れてないメンバーもいるので、
   出せて行けたらいい。

五郎:(和田に)個人個人のファンクラブないですよね?
   らっこ隊っていう。
和田:なんですかね?

ブログを自分で書いてない疑惑をメンバーに追及される和田。
本物のカリスマブロガーなのか疑われています。(笑)

和田:こぶしファクトリーや私のことを
   応援してくれる方をそう呼びます。

私はらっこ隊マイナンバー「SF-644」のゆるいらっこ隊です。(笑)
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12082798413.html

炭酸について突っ込まれた井上は、

井上:皆さんが思ってるような可愛いプハーじゃないんですよ。

実演しますが自然に可愛い。(笑)

浜浦の生写真の顔がいつも同じということについては
検証映像が映されました。
みんな頭が少し右に傾いていて同じ表情。(笑)

そして「こぶしファクトリー勝手にランキング」コーナー。
1位から8位までの立て札がステージ上に並べられました。

まずは「セクシーランキング!」。
自己評価の順位の所に各々移動。

1位に広瀬と小川。
2位に和田。
6位に藤井。
8位に残り4人。

和田:野村みな美ちゃんは私的には3位にいて欲しい。
野村:私、多分最下位。
   たぐっちとは同類かもしれない。
田口:(甘えたアニメ声で)妹キャラは譲れないかな。

浜浦:私は子供キャラなので。

五郎:問題はこの二人。(広瀬と小川)
広瀬:だって言われたんですよ!
   スタッフさんに。
小川:だって大人の女性ですよ?
   クールビューティですよ?
   くちびるを赤くすることにはまってる。

15歳は大人ではないですね。(笑)

一人ずつセクシーポーズを披露することに。
照明がピンクに。(笑)

浜浦:右手を頭の後ろに
藤井:体を斜めにして右膝を上げる
野村:振り返って右手を頭の後ろに
井上:体を斜めにして右手を頭の後ろ、右膝を上げる
田口:お尻を右に突き出して手を腰に
和田:左手で髪をかき上げる
小川:床に座って右手で髪をかき上げる
広瀬:右回転しながら屈伸するような動作

THE ポッシボーの「いじわる Crazy love」っぽい感じ。
分からないとダメ出しされて、

広瀬:右手で髪をかき上げる

五郎の独断で次の順になりました。

浜浦,井上,和田,藤井,野村,小川,広瀬,田口

選んでるポイントが「可愛い」なので
メンバーからクレーム。(笑)

次は「ビビリランキング!」

まずは心霊写真ということで、
写真が出る前から泣き始める井上。(笑)
暗転してピアノのBGM。
海岸の映像が映りますが、
水平線に気になる岩。
部分拡大するとおかっぱの女性の顔。(笑)
何かがぶつかるような音の音効に驚くメンバー。
さらに赤ちゃんの泣き声。
割と冷静な野村。(笑)

次はステージ裏のような所で
五郎がお祝いしてもらってる所の写真。
写真をよく見るように五郎が誘導している間に、
ステージの下に隠れていた幽霊コスプレのスタッフが
ステージに上がって驚かせてました。
そして赤いジャケットの判定員。(アラケン)
の判定で驚いてない順から

浜浦,野村,藤井,広瀬,和田,井上,小川,田口

小川は5人目あたりから
「なんで?なんで?(なんでまだ私じゃないの?)」
と連呼していました。(笑)
怖い物は得意という自負がありますからね。

次は「腕相撲ランキング!」
トーナメント方式で優勝を決めます。

小川vs田口は小川の圧勝
浜浦vs広瀬は広瀬の圧勝

広瀬:力入ってた?
浜浦:入れたよ!

和田vs井上は
左利きの井上が左手での勝負を希望しましたが、
右手でやることになり井上の勝ち

井上:右手で初めてさこに勝ちました!
和田:出遅れました。

藤井vs野村は藤井の圧勝

1回戦が終わって2回戦への意気込み。

小川:多分(私が)1番強いと。
広瀬:れなはさっきビビッて力が抜けてるので
   そこにつけ込んで頑張りたい。
井上:この3人に囲まれてるのヤバい。
   いっちょやってみます。


小川vs広瀬は広瀬の圧勝

小川:違うんです!違うんです!

泣きそうな小川。
そして泣く負けず嫌いな小川。(笑)
力を入れるタイミングが遅れたみたいです。

藤井vs井上で藤井は余裕の顔芸。(笑)
そして藤井の圧勝。

決勝戦は広瀬vs藤井。

広瀬:もう怖い怖い!

結果は藤井の圧勝。
ダントツの強さでした。

五郎:この気持ちを誰に伝いたいですか?
藤井:お母さん。

小川:あやぱんには絶対勝ってたんです!
   悔しいですね。
藤井:私と麗奈が強い。
五郎:たぐっちと浜ちゃん、
   本番前に特訓を受けに来て
   結果2人とも秒殺。

そしてミニライブ。

01.ドスコイ!ケンキョにダイタン
02.ラーメン大好き小泉さんの唄
03.愛の弾丸(Berryz工房)
04.念には念(念入りVer.)

五郎が登場してビビリランキングの結果の訂正。
小川は田口を守ってただけだった。
藤井は2度、テディベアのように尻もちをついていた。

藤井:心霊写真とか怖くない。
   音とかダメで。

井上は最初から怖がってた。
和田は変な呼吸をしてた。

ということで和田,和田,井上の3人がビビリチャンピオン。
幽霊コスのスタッフがトロフィーという名の
100均で売ってそうなLEDで光る緑の剣に
「優勝」という札を付けた物を持ってきました。

広瀬:笑いあり、悔し涙あり
   いろんな一面が見れた。

五郎が退場して、

広瀬:れいれいがこれ(LED)を怖がってる。

それをウチワ代りにする藤井。(笑)

20:09に終りました。

お見送り会は前列下手からロビーへ移動。
並びは左から
井上,和田,田口,浜浦,小川,野村,広瀬,藤井
で右から。


[感想]

こんなにキャッキャしてるFCイベントは
久しぶりに見たかも。(笑)
【こぶしファクトリーの最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2015年10月13日 21:48 | Comment(0) | こぶしファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: