2015年07月20日 23:49

こぶしファクトリー出演SUMMER CONFERENCE 2015〜『サマステ!』ライブ(横浜)こぶし初野外&初単独ステージ,田口生誕前日

今日は横浜赤レンガ倉庫・イベント広場で行なわれ
16:15からこぶしファクトリーが出演した
SUMMER CONFERENCE 2015〜『サマステ!』ライブ
を観てきました。

オフ会の前の寄り道だったので握手会には参加していません。


[会場]

001.jpg

002.jpg


[イベント]

私が着いてしばらくすると宮脇詩音さんのステージが始まりました。
登場前の司会者からの紹介文句に「大器晩成」という単語があり、
ざわつくハロヲタたち。(笑)
司会者と本人からしたら意味不明な反応だったでしょうね。

ステージの様子とセットリストはこちら。
http://ameblo.jp/shion-miyawaki/entry-12052724877.html

きれいで歌の上手な方でした。
2曲目の「夢の続き」で手振りがありましたが、
一部、ハロプロでの習慣を引きずって
ミラーではなくコピーでやってる方も。(笑)
それでも楽しそうに歌ってくれました。

次は最後という時にもお約束のエーイング。(笑)
物販の告知をして終了。

15:10に終わりました。

15:10からサンドクロックのリハ。
客層を確認して若干戸惑う二人。(笑)

15:29に司会者が登場して、
15:30に登場。

客層を見て1曲目をバラードからノリの良い曲に変更。(笑)

01.The Fish Story 〜ノンフィクションな日々に囚われた人生〜

残り3曲に対してエーイング。
やりづらいと言いつつ楽しそう。(笑)

02.80歳になったら盆栽を極める
03.EPOCH 〜始まりの詩〜
04.(メモし忘れた)

物販やTwitterの告知。
皆さんとまた会えると信じてるという事でした。(笑)

15:52に終了。

司会者が登場して、

司会者:あと一組。
客:エー?
客:誰?

15:59からこぶしファクトリーのリハーサル。
移動の確認などをしていました。
リーダーシップを取っていたのは主に野村。
会話がスピーカーを通じて客に丸聞こえになっていたので、
広瀬が野村にマイクを外すように指示。
動きで「ピリリ」の動きの確認だと分かりました。(笑)
「ピリリと行こう!」をやって、
16:09にリハ終了。

16:16に司会者が登場して、
諸注意をしてこぶしファクトリーを紹介して、

01.Say!Hello!(ハロプロ研修生)

MCの並びは左から
和田,浜浦,小川,井上,広瀬,野村,藤井,田口
で左から自己紹介。

野外なので明るくステージから近かったので、
メンバーがよく見えました。
藤井以外はけっこう日に焼けてました。
筋肉質なのであまり問題ありませんが、
太ももの太さが藤井だけ違う。(笑)
上半身の太さは和田がギリセーフ。(汗)

02.念には念(念入りver.)
03.Crying(ハロプロ研修生)
04.ラーメン大好き小泉さんの唄

MCの並びは左から
和田,田口,広瀬,野村,井上,浜浦,小川,藤井

広瀬:私たちが大トリ。

そして広瀬がハロコンの告知。

こぶしのユニット名の説明を
藤井,井上,浜浦,田口のリレー形式で説明。
ちょっとバタバタしました。

広瀬:こんなグダグダな私たちですが、
   よろしくお願いします。

和田:ラスト2曲!

05.ピリリと行こう!(Berryz工房)
06.青春Beatは16(ハロプロ研修生)

16:45に終了。


[感想]

1時間半前に着きましたが、
適度に風が吹いていたので、
水分さえあればつらくない状況でした。
前の2組も楽しかったです。

誕生日前日と言うことで田口夏実のファンが
特に頑張っていました。

ステージが近かったし、
小泉さんをやっと見ることが出来て満足。(笑)
【こぶしファクトリーの最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2015年07月20日 23:49 | Comment(0) | こぶしファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: