2015年05月17日 19:23

Juice=Juice『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』発売記念6ショットチェキ撮影会(九段下 第18部)フロントメンバー:宮崎由加,宮本佳林

昨日は11:20からベルサール九段で行われた
Juice=Juice『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』発売記念6ショットチェキ撮影会 第18部
に参加してきました。
この部のフロントメンバーは宮崎由加と宮本佳林になります。

会場前で部毎に整列して、
会場に入ってエレベーターで3階まで移動。
移動の過程で並んでいた順番が変わることにクレームが入ったらしく、
エレベーター内でも並んだ順番の通りに出て行けるように並びました。(笑)

ロビーでチェキ券と身分証を見せて受付を済ませて、
指定するポーズを書き込む用紙を受取ります。
用紙に書き込んでホール入り口に並び、
入場したらチェキ券とポーズ指定用紙をチェックしてもらい、
ブースの前で整列。
順番が来たら荷物を長机の指定された場所に置いて、
金属探知機でボディーチェック。
ブース入り口でチェキ券とポーズ指定用紙を渡して
撮影してチェキを受取って、
待機場所でチェキの発色を確認して退場。

「Wonderful Worldの最後の決めポーズ」
ということでこんな感じ。
001.jpg
タグ:Juice=Juice
【Juice=Juiceの最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2015年05月17日 19:23 | Comment(0) | Juice=Juice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: