2015年05月06日 16:30

Juice=Juice『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』発売記念イベント(川崎1回目)

今日は13:45からCLUB CITTA'で行われた
Juice=Juice『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』発売記念イベント
を観てきました。


[会場]

入場時に握手会用のビニール袋が配られ、
荷物チェック。
当選メール、当選シリアル応募券、身分証のチェック。
身分証はチェックされませんでした。
座席指定券を受け取ってドリンク代500円を払ってドリンクチケット受け取り。
ドリンクはレッドブルが選べます。

座席もいつも通りでしたが、
後ろから3列くらいが空席のままでした。


[1回目]

13:42から金澤朋子による場内アナウンス。
最初にかんでしまって
「すいませーん。」
諸注意の最中になぜか自分で苦笑。
「水をまくなどの行為は」
等のこの現場では起こりそうにない行為を
わざわざ禁止するのがおかしかったのだと思います。(笑)
最後に「OK?」
このフレンドリーな感じがかなともの魅力ですね。

01.Ca va ? Ca va ?(サヴァサヴァ)
02.五月雨美女がさ乱れる

MCの並びは左から
宮崎,高木,宮本,植村,金澤
で自己紹介。

宮崎:今日は竹内朱莉ちゃんから誕生日プレゼントにもらった服を着てきたので、
   竹内さんみたいな切れのあるダンスで頑張りたいと思います。

金澤:発売イベントとしてミニライブは今日でいったん終わり。

高木:ゴールデンウイーク最終日なのに
   来てくれてありがとうございます。

宮本:プルプルのくず餅を食べてきたので、
   プルプルなお肌の宮本佳林。

植村:1回目なので気合いを入れて頑張りたいと思います。

高木:今日は休憩時間、みんなでオイルマッサージをします。
植村:前はリンパマッサージにはまってて、
   宮本佳林ちゃんの道具みたいのがあって、

かっさ(刮痧)マッサージというのがあるみたいです。

高木:中野ホールコンサートを終えまして、
   憧れの夢のホールコンサート。
宮本:出てった瞬間からペンライトの海!
  「2階席のみなさん!」
   って言うのが嬉しかった。

高木からアルバム発売の告知。

03.天まで登れ!
04.選ばれし私達
05.Magic of Love(太陽とシスコムーン)

宮崎から大阪公演と@jamの告知。

06.Wonderful World

14:18に終わってロビーで握手会。
後列上手から上手後方ドアから出て、
ビニール袋に入れた荷物をスタッフに渡して、
手のひらチェックを受けて握手。

並びは左から
宮崎,植村,高木,金澤,宮本
で右から。

宮崎:(私のシャツを指して)
   ピンクだ!

バースデーTシャツくらいでそんなリアクション見たことないわ!(笑)
握手の並びの記憶が飛ぶところでした。


[感想]

ミニライブメインの王道イベントでした。
タグ:Juice=Juice
【Juice=Juiceの最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2015年05月06日 16:30 | Comment(0) | Juice=Juice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: