2015年04月29日 19:34

つばきファクトリー結成(山岸理子,小片リサ,岸本ゆめの,新沼希空,谷本安美,浅倉樹々)

ハロプロ研修生による新ユニット
「つばきファクトリー」が結成されました。

http://www.oricon.co.jp/news/2052260/
http://www.barks.jp/news/?id=1000115165
http://natalie.mu/music/news/145838

なぜか公式サイトでの発表がまだありません。

メンバーは

山岸理子  1998/11/24 B 千葉県
小片リサ  1998/11/05 A 東京都
岸本ゆめの 2000/04/01 B 大阪府
新沼希空  1999/10/20 O 愛知県
谷本安美  1999/11/16 B 北海道
浅倉樹々  2000/09/03 AB 千葉県

6人しかいない割には人口が多い都道府県を
カバーしています。(笑)

山岸は現在の研修生の中では最古参。
色白でフワフワした雰囲気の可愛らしい子。

小片は元ナイスガールトレイニーの
クールビューティ。

岸本は色黒で耳の大きな面白いべっぴんさん。

新沼は前髪が印象的。

谷本は入ったばかりなのでまだ印象がありません。

浅倉は女優顔の美人さん。

カワイイを前面に押し出しているカントリー・ガールズや
実力とキャラの豊富さで勝負してきそうなこぶしファクトリーと
どうやって差別化していくのか楽しみです。

これで研修生の最古参は一岡怜奈・加賀楓になります。

ハロプロ研修生も増えました。

http://www.helloproject.com/news/2812/

小野瑞歩 (おの みずほ)
仲野りおん (なかの りおん)
梁川奈々美 (やながわ ななみ)
前田こころ (まえだ こころ)
秋山眞緒 (あきやま まお)
金津美月 (かなつ みづき)
笠原桃奈 (かさはら ももな)
岡本帆乃花 (おかもと ほのか)

現場以外での重大発表多いなあ。


[追記]

公式情報が出ました。
http://www.helloproject.com/special/tsubakifactory/
【ハロプロ研修生(旧ハロプロエッグ)の最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2015年04月29日 19:34 | Comment(2) | ハロプロ研修生(旧ハロプロエッグ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファクトリーが一つ増えましたね。
こぶしファクトリー、つばきファクトリー、DCファクトリー。(笑)

あまりに急激に増殖して、
若い子が全く覚えきれません。(;´▽`A``
Posted by あべかわ♂ひろぽん at 2015年04月30日 17:41
全部売っていくのも大変だなあ。
娘。ですらメンバーの名前が世間に覚えられてないのに。
Posted by 三枝 at 2015年04月30日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: