2015年04月06日 23:20

つんく♂さんがガン治療のため声帯を摘出

つんく♂さんがガン治療のため声帯を摘出されました。
基本的には喋ることは出来なくなるそうです。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12010087813.html

数え切れないほどの名曲を作ってくれているつんく♂さんのおかげで
たくさん楽しませてもらっているので、
ガンを克服して長くて幸せな人生を歩んで欲しいと思います。

ハロプロにはまだまだつんく♂さんの力が必要ですが、
つんく♂さん自身の健康と生きがいを優先して欲しいです。

こんな時に蒸し返すのもアレですが、
訳の分からないあやしげな健康法はなんの役にも立たないので、
ちゃんとガン検診を受けないといけませんね。
http://ysaigusa.seesaa.net/article/380642031.html

あ、私自身がガン検診に行ったことがなかった。(爆)
タバコは吸わないし、
お酒も年に数回しか飲まないし、
体調不良で仕事や現場を休むこともあまりないので、
油断していることは事実です。(汗)
タグ:つんく♂
【アップフロント総合の最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2015年04月06日 23:20 | Comment(1) | アップフロント総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、一報を聞いた時、ショックでしたね。
とある人から聞いた話によると、
Berryz工房ラストライブが20分程度遅れて始まったのも、
つんく♂さんからの告白の手紙を読んだ(読み聞かせられた?)メンバーが
号泣して動揺してしまったからとも聞きました。

確かに、歌も大切ですが、ハロプロにもOGメンバーにも
まだまだ必要な方なので、声を失っても長く生きていてほしいです。
Posted by あべかわ♂ひろぽん at 2015年04月07日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: