2014年11月25日 00:53

Juice=Juice主演 演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」(新宿最終日朝公演)アフタートークショーに小野田暖優と松下華菜

今日は11時半から紀伊國屋サザンシアターで行われた
演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」
を観てきました。

配役とあらすじについては一昨日のレポを参照して下さい。
http://ysaigusa.seesaa.net/article/409399424.html


[公演]

11:30に開演。
13:19からカーテンコール。
13:21からアフタートークショー。
並びは左から
小野田,松下,高木,植村,宮本,金澤,宮崎
で右から自己紹介。

植村:今日は私が司会を。
   昨日、私が喋ってる確率が低かった。
   スタッフさんに
  「植村、昨日喋ってなかったから今日、司会ね。」

お題は「千秋楽直前、稽古から今日までを振り返りましょう」。

金澤:稽古の時ってお客さんのリアクションがない。
   拍手やすすり泣きがあると「やったー」って。
   今日は一曲毎に拍手があって嬉しかった。
植村:ふーん。

司会!司会!(笑)

松下:猿から制服に着替えたときに
   耳を付けたまま出て
高木:高木が教えてあげたの。
植村:怖い先輩いない?
高木:怖くない?
松下:大丈夫です。

植村:演技経験が多い二人(高木と宮本)に色々聞いて
   いろんな経験できましたよね。

宮本:キティちゃんと踊るときホント可愛くて、
   私の方が可愛くないって先生に言われて、
   膝の使い方とか練習したんですけど、
   キティちゃんから合わせてくれる。
   一心同体になれた。

宮崎:本番出る前に佳林ちゃんとぎゅってやってから出てる。
   佳林ちゃんとキティちゃんが呼吸合わせて出てるの
   毎回見てるの。
   ホントに可愛くて。

小野田:Juice=Juiceさんみんな優しくて
    本番前に面白い話してくれて。
金澤:面白い話が何なのか言えない。
客:エー?

植村:スタッフさんとかも協力もあって、
   もちろん皆さんがいたから出来る。
   もっともっとやりたい。
   大阪とか名古屋でも。
客:おー?
植村:そんな発表とかじゃないですからね。

13:31に終了。


[感想]

Juice=Juiceの5人が演じた役について、
前回より設定が細かくなってますね。
ドラマとしては濃くなっていますが、
演出にダイナミックさがなくて
見世物としてのインパクトが弱くなった気がします。

5人のパフォーマンスについて
この3日間で特に変わった感じはありませんが、
宮崎の演技力以外は素晴らしいです。(笑)
女神の「神様よ?」は笑わせるシーンだったはずなので、
ちゃんと笑いが起こるように勉強しないといけませんね。

末満さんにもJuice=Juiceの舞台を書いて欲しいです。

小野田と松下については、
二人だけで歌って踊るシーンもあり、
歌でもダンスでも演技でも魅せてくれました。
【Juice=Juiceの最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2014年11月25日 00:53 | Comment(0) | Juice=Juice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: