2014年11月23日 17:53

Juice=Juice主演 演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」(新宿日曜朝昼)DVD収録泣かせのハプニング

今日は11時半と15時から紀伊國屋サザンシアターで行われた
演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」
を観てきました。

配役とあらすじについては昨日のレポを参照して下さい。
http://ysaigusa.seesaa.net/article/409399424.html


[会場]

収録用カメラが入っていました。
センターブロック最後列21列に4台。
14列の1番と2番が撤去されていて
13列と14列に1台ずつ。
反対の23番と24番も同様に1台ずつ。
3列下手端の座席が無いところに1台。
ステージ前中央に固定カメラ。

PAは20列と21列の20〜24番。


[朝公演]

11:30に開演。
ユウヤがキティに傘をさしてあげるときに、
キティが柄にもたれかかるはずが転んで仰向けに。
地味だけどカメラにキティの顔が映らない大事故です。(笑)
13:19からカーテンコール。
13:21からアフタートークショー。

並びは左から
高木,植村,宮本,金澤,宮崎
で司会は金澤。
右から自己紹介して、
テーマは「初日から今日までに何か失敗したこと。」

宮崎:私、神様なんですよ。
   台詞長くて、
   階段ギリギリ歩いてる。
   裾が引っかかっちゃって、
   踏んでると思ったら引っかかってた。
   素で取っちゃって。
高木:衣装着て通しでやった時、
   由加が長いスカートに慣れてなくて
   歩くたびに踏んでて。
宮崎:スカート短くしてもらって
   台詞言わなきゃだし、
   キティちゃん落としたらいけないし、
   もういっぱいいっぱいですよ。

高木:歌詞間違えちゃって、

3つのルールの順番を間違えて
上手くごまかしたみたいです。

金澤:すごいなって。
   隠す力。
   私はリフティング。
   昨日、一昨日間違えちゃって、
   ユウヤサッカー下手みたいな。

宮本:そこの上で立つとき横座りしてるから
   スカート踏まないように見えないところでこうやって、
高木:聞きたくなーい!

お題はホワイトボードを使ってキティちゃんを描く。
まずは金澤が見本を見せました。
無難な出来。

次は高木と宮崎。
描いている間に植村が絆創膏の話。
宮本のスカートの柄と同じだったようです。
小道具凝ってますね。
宮崎も無難で高木はやや下膨れでした。

次はある意味本命の植村と宮本。
描いている間に金澤がグッズのシュシュの話。
3タイプの柄があって、
それぞれの柄が宮本の3段フリルの柄になってます。
もらってすぐに付けてきた宮本は意識高いと感心したそうです。
2人は微妙に変なキティちゃん。(笑)

拍手で優勝を決めましたが、
宮崎が金澤と僅差で優勝。
他の3人はまばらな拍手でした。(笑)

13:34に終了。


[昼公演]

15:00に開演。
ユウヤが投げたサッカーホールを
宮本が受け損なって顔面直撃。(笑)

宮本:大丈夫!

16:49からカーテンコール。
16:51に終演。


[感想]

「キティは猫じゃありません」
という台詞は時事ネタでしたね。

榊先生は全部分かってる感じだし、
途中で石川弁入るし、
中の人は神様ですね。(笑)

今日は夜公演がなかったので、
編集はある意味楽になったかな?(笑)
タグ:Juice=Juice
【Juice=Juiceの最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2014年11月23日 17:53 | Comment(0) | Juice=Juice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: