2014年11月04日 21:21

Juice=Juice『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念イベント(有明2回目3回目)朋様のお仕置きをキボンヌする佳林(笑)

昨日は16:55と19:10からディファ有明で行われた
Juice=Juice『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念イベント
を観てきました。


[会場]

1列から17列は着席。


[2回目]

16:17に開演。
メンバーは後方から登場して中央通路を通過してステージへ。
衣装は「背伸び」の青い衣装。

1.背伸び
2.イジワルしないで 抱きしめてよ

MCの並びは左から
宮崎,高木,宮本,植村,金澤
で右から自己紹介。

金澤:昨日TVゲームを真剣にやってる夢を見た。
   前にプレステ2壊しちゃったんですよ。
   夢を見て欲しくなって今日の朝ネット通販で。

植村:宮本佳林ちゃんと私でバースデーイベント
   ここでやったんですよ。
   今日はこのイベント楽しみたいともいます。

宮本:エクササイズDVDにはまっていて、
   新たに2個届いたので。

高木:最近、妹が塩対応。
   今日は皆さんの温かい目を見て楽しみたい。

宮崎:植村あかりちゃんが大好きなみたらし団子をくれたんです。

植村:あ、あのですね。
   さんきほっこりした話があって、
   宮崎由加ちゃんがブログ上げたときに
   写真に曇りマーク付けたら
   お母さんが見たらしくて
  「なんか悩み事とかあるならゆってきてね」
   いいお母さんだなって。
金澤:由加ちゃんに似てるよね。

金澤:(客席後方を指して)
   今日、あそこから出てきたんですけど
   ビックリしました?

2回目なので微妙な反応。(笑)

金澤:今日はまだまだレアなことがあって、
客:おー?
金澤:新鮮なリアクションしてくれて。

「伊達じゃないよソロコーナー」
宮崎が持った抽選箱から高木が引いて自分。
宮本が引いて植村。
ということで、

3.同じ時給で働く友達の美人ママ(スマイレージ)/高木
4.ふるさと(モーニング娘。)/植村

高木は一人で歌うのが大変な曲なので、
息が続かないところもありましたが、
歌も振り付けもパワフルでした。

植村は若干不安定で途中で声が裏返って苦笑。

全員登場して並びは左から
植村,高木,宮本,宮崎,金澤

植村:声が裏返ってしまった。
  「My Mother」って。
高木:ママ大好きなんだもんね。
植村:もうね、裏返っちゃった。

かなり反省しているようでした。

金澤からツアーと舞台の告知。

5.伊達じゃないよ うちの人生は

最後の並びは左から
植村,高木,宮本,宮崎,金澤

17:29に終わりました。

その後ロビーで握手会。
入場時に受け取ったビニール袋に荷物を入れて
握手会の列の直前でスタッフに預けるパターン。
並びは左から
植村,金澤,宮本,宮崎,高木
で右から。
リリイベにしては少し遅めのペース。


[3回目]

19:11に開演。
後方上手側のドアから出てきまて中央通路通過。
衣装は2回目と同じ。

1.背伸び
2.アレコレしたい!

MCの並びは左から
宮崎,高木,宮本,植村,金澤
で右から自己紹介。

金澤:1回目2回目と違ってあそこから登場したんです。
   プロレス感出てたんじゃないですか?
   今日は一段と強く頑張って行きたいなと。

植村:休憩時間にスタッフさんが
   大好きなプレッツェル買ってきて下さった。

宮本:今回のシリアルイベントは最後なので
   全力で楽しみたい。

高木:休憩時間に佳林ちゃんと肩もみ合いっ子したので
   体力回復です。

宮崎:今日はまだソロコーナー歌ってないので、
   歌いたいなと思います。

宮崎:金澤朋子ちゃんがスマホで
   スローで撮れる機能がある。
   想像以上に綺麗に撮れて。

植村:宮崎由加ちゃん普段フワフワしてる。
   スローで撮るとセクシーな感じに。
客:フー!

道重さゆみのイメージでやってたみたいです。
「やって!」という客のリクエストで実演。
髪をかき上げながら右ターン。
スローで再生しないと少し伝わりづらい。(笑)

宮崎:20歳でもう大人なんですよ。
   年齢相応に。
金澤:皆さんもよかったらやってみて下さい。

いやいやそれ誰も見たくないから。(笑)

ソロコーナーは箱を高木が持ち、
まだ当たってない二人が引きました。

宮崎が引いて金澤の顔を見ましたが、
引いたのは宮本。

宮崎:ごめん朋!

自分を引けなかったことを残念がるより、
金澤を引けなかったことを申し訳なく思う宮崎。(笑)

金澤:自分引くよ?

で引いたのは宮崎。
そして謝る宮崎。(笑)

宮崎:(よく見たら)金澤かもしれない。

どんなけ!(笑)
そして宮本から。

宮本:ここにいる金澤朋子のファンの皆さんごめんなさい。

3.私の心(スマイレージ)/宮本
4.My Days for You(真野恵里菜)/宮崎
5.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)/金澤

佳林は一瞬危なっかしいところがありましたが、
シングルで出してもいいくらいの表現力!

宮崎も歌の雰囲気に合っててよかったです。

金澤はこの日一度も当たらなかったということでの
サプライズ登場でしたが、
キャラと曲がはまりすぎ。(笑)
運良く2公演で5人のソロを聴けてラッキーでした。

宮本:朋様朋様おしおきキボンヌですよ。

宮崎:金澤朋子ちゃんの誕生日イベントで
   (ロマモーを)初めて聴いたんですよ。
   聴けて幸せでした。

告知を挟んで、

6.伊達じゃないよ うちの人生は

19:47に終了。

握手の並びは左から
宮本,高木,宮崎,植村,金澤
で右から。


[感想]

宮本佳林の底力を見せつけられました。
他の4人がさらにパワーアップすると
凄いグループになりますね。
タグ:Juice=Juice
【Juice=Juiceの最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2014年11月04日 21:21 | Comment(0) | Juice=Juice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: