2013年02月26日 00:44

ハロプロ研修生ユニットの名称が「Juice=Juice」に決定

ハロプロ研修生ユニットのユニット名がYouTubeで発表されました。

http://www.youtube.com/watch?v=lp4MvVIhSSA

「Juice=Juice」(読み方:ジュースジュース)
絞りたての果汁100%ジュースのように
フレッシュに頑張って欲しいということでした。

そしてそれぞれのメンバーのイメージフルーツも発表。

植村あかり=メロン(緑)
宮崎由加=ピーチ(ピンク)
高木紗友希=レモン(黄)
宮本佳林=ぶどう(紫)
大塚愛菜=オレンジ(橙)
金澤朋子=リンゴ(赤)

すでに衣装やグッズ展開のイメージもできてそうですが
いまいちしっくり来ないなあ。
佳林はピンクじゃなくて良いのかな?
せめてカリン(黄)とか。
宮崎のSATOYAMAでのピンク大好きアピールが
この結果に繋がったのかな?(笑)

さゆべぇの黄色はバナナじゃないんだ。(笑)

赤なら苺やチェリーもあるけど
リンゴだと寒い地域のイメージですね。

もしメンバーが追加されるなら
ブルーベリー(青)になるのかな?

今の所、ペンライトの色の問題はなさそうです。
発表の時につかぽんが仕切ってたのが意外でした。
初披露は3月2日のひなフェスになるようです。
タグ:Juice=Juice
【ハロプロ研修生(旧ハロプロエッグ)の最新記事】
posted by 三枝(さいぐさ) at 2013年02月26日 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ研修生(旧ハロプロエッグ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック